ファッション

ノースフェイスのおすすめリュック『KABAN』の紹介と商品レビュー

ノースフェイスのおすすめリュック『KABAN』の紹介と商品レビュー

バック単体でもセルフスタンディングするボトム形状で地面に置いても立ってくれます。

荷物の出し入れがしやすいサイドポケットと、ループが左右2つ付いているのでフックなどで物を引っ掛ける事が出来ます。

 

サイドポケットにはサッと取り出したい荷物を入れています。セルフスタンディングするバックは何かと便利なので◎です。
ノースフェイスのおすすめリュック『KABAN』の紹介と商品レビュー

背面にはFLEX VENTサスペンションシステムを採用し、パッド付バックパネルで快適な背負い心地になっています。

 

荷物が重くなってもしっかりしたパットが背中を保護してくれて疲れないのがとても良いですよ。
ザ ノースフェイス レディース バッグ パソコンバッグ【Kaban Backpack】TNF Black

まとめ

今回、シンプルなフォルムが特徴な、North FaceのKABANを紹介させていただきました。

North Faceの商品でありながら、アウトドアブランド感を感じられな大人な感じなリュック(バックパック)です。

とは言ってもアウトドアブランドの商品なので、機能的な部分では便利で使いやすい機能がたくさん詰まっています。

僕は主にフォーマルシーンやビジネスシーンで活用していますが、やっぱりシンプルイズベストなのでどんなシーンにでも合わせやすいのが良いと思います。

みなさん良かったら参考にしてみてください。

1 2 3